2014年9月24日水曜日

制作の秋



食欲、読書、文化、運動…いろいろ秋はありますが、今年の私の秋は制作の秋になりそうです。



しかも、きもの。。。



久々に下絵から作って絵羽模様のきものをつくります。




相変わらず時間がなくて追われぎみですが、そんなギリギリ進行も嫌いではないのです。
むしろ燃えるのだと再確認した2014年、秋。




周囲のみなさんには迷惑をかけてしまって恐縮なんですがーー。すいません。




2013年3月の自分に言ってやりたいです。うかうかするなよ!!!と。
(当時、全ての縫い目で柄合わせのある訪問着をつくり終えて、もう二度とやることもあるまい…と油断していました。はは。)











0 件のコメント:

コメントを投稿