2014年12月4日木曜日

第3回八花(はっか)展のお知らせ


私が参加している染色グループの、
グループ展が開催されます。
第三回の今回は、テーマを「春」として、
各自の思うそれぞれの春を表現しています。




年末のお忙しい時期ですが、
奇跡的に、その時岡崎付近に居るよ!と
いうような方がいらっしゃいましたら、
フラリ立ち寄っていただけるとうれしいです。




私はハギレのようなサイズの小品一点のみしか
出せないので、見に来てください!ととても
言えないような今回なんですが、
今年はメンバーも増え、さらにパワーアップした展示に
なること請け合いです!
(他力本願)




若手作家の集団なので、(メンバーの)自由な作風に触れていただける
と思います。(私の、ではないところが辛いところ)




どうぞよろしくお願いいたします!

















0 件のコメント:

コメントを投稿