2015年3月28日土曜日

一周年


なんとも気持ちのいいお天気ですが、
みなさまいかがお過ごしでしょうか。
春の一日を満喫しておられるのでしょうか。





本日、きわ調整店は一周年を
迎えることが出来ました。
一年前の今日も、こんな風に晴れた
ピカピカの一日だったことを思い出します。





よちよち歩きの私たちが一年やってこられたのも、
関わってくださったすべての皆様のおかげさまと存じます。
本当にありがとうございます。





本日朝一番で、お祝いのお花をいただきました!
喜美子さんとありがたさに感激しております。





未熟な私たちではありますが、
少しでも皆様のお役にたてるように
努めてまいります。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。



























0 件のコメント:

コメントを投稿