2014年3月31日月曜日

かんばん。。

すこし遡りまして、開店以前のお話です。



店の前に出すかんばんがいるよね〜、ということで、工務店さんに板をわけていただいて、自作することに。




デザイナーさんに書いていただいた完成予想図は、幅45センチ、高さ90センチ、二枚重ねて上を蝶番で留めて自立するものでした。




作戦としては、
1、板を白ペンキで塗る
2、外注したカッティングシートでマスキング
3、茶色と黒のペンキで塗る
4、蝶番で留めて出来上がり!
という、まあ、普通です(・з・) 
しかしわたしは初体験!
なんだか面白そうです!





ペンキ塗るのは日曜大工マスターにご指導いただきました(◍′◡‵◍)
では張り切っていってみよー!





板。







汚れないように養生して、





マッハで塗ります。
トヤッ!!



というのはウソでして、





心を、いや、フォースを込めてぬりぬりします。







ペンキやさん、楽しいな〜(*´∀`)






と喜んでいたら、これ、このとおり。
ブラックジャック先生!






出来ました!
初心者にしてはいいんでないの〜、とここまでウハウハしていましたが、とんだ落とし穴が。。。




続きます!えー( ´△`)

0 件のコメント:

コメントを投稿