2015年2月5日木曜日

おひなさま

節分が終わったら次はおひなさまです!
と、珍しく季節を先取る投稿が出来そうで、
1人悦に入るきわ調整店のかずこです。ふふふ…。




突然ですが、こちら、私の雛飾りです。





こじんまりしていますが、やっぱり飾ると華やかでいいなあ、と思っております。





が、今年発見された残念なことが、こちらです。






ノウ!おデコにシミが!
これはなかなか目立ちます。
何より、他の人形はきれいな顔をしているので、1人だけかわいそう…。




と、言う訳で、しみ抜きしました。




シミは落ちましたが、ハゲが出来ました。
ハゲた部分は、色を補正します。








という具合です。
最初よりはいいかな、という位にはなったと思います。









本当は人形やさんに顔を全部塗り直して貰ったらいいのかもしれませんが、
私の人形なので、自分でやりたかったのです。




これからもお世話になります。
仕丁さん。


0 件のコメント:

コメントを投稿