2015年4月29日水曜日

ご報告



私事ではございますが、この6月に出産を控えております。
予定日は6月8日です。





お店に関しては、今のところ長期の休業など考えておりませんが、
なにぶん初めてのことですし、私自身、出産後どうなるのか、
イマイチ想像出来ておりませんので、もしかするとまた勝手なお願いを
することになるかもしれません。





喜美子さんの方の洋服の受け付けは、
多少納期を長めにお願いすることに
なるかもしれませんが、基本的には今まで通りで考えております。





私の方の着物関連は、
出産後ひと月くらいは私が直接お顔を拝見しつつ
受け付けすることは難しいかもしれませんが、
来店日時を前もってご連絡いただければ、
直接の対応も可能かもしれません。
その都度ご相談させていただければ、
と思っております。





産んでみないとわからない、というような、
何ともハッキリしない話で申し訳ないですが、
ご理解いただければ幸いです。





臨時休業などある場合は、サイトとこのブログで
随時お知らせさせていただきます。





直接お会いした方々にはお話しておりましたが、
ご報告が遅くなってしまった皆様には申し訳ありません。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします!




0 件のコメント:

コメントを投稿