2015年5月19日火曜日

ワンピースのお衿直し


お昼間は直射日光がきつく、
なかなか暑い陽気になりましたね。



わたくし、妊婦になってからというもの、
汗のかき方が変わったような気がいたします。
真夏に9か月や臨月を迎える方々は
ほんとうに暑くて大変だろうなあ。。。と思います。




さて、ワンピースの衿を交換する、
というお直しをさせていただきました。




これは、最初どうしたらいいでしょうか、
とお持込いただいたもので、
シミ抜きするか交換するか、という二つの選択肢が
ありました。




拝見して、シミ抜きも交換も金額的にはあまり変わらないもの
でしたので、同じ金額なら、と交換をおすすめしたものです。




ビフォー①



ビフォー②








ビフォー③


 ちょっと写真ではわかりにくいかもしれませんが、
長年愛用されて、衿には変色がある状態でした。
白ですし、よけい目立ってしまうんですね。



お直し後はコチラです。
アフター①





アフター②























アフター③


















衿が新しくなるだけで、
全体が新しくなったような印象でした。
喜んで頂けたようでうれしいです!





0 件のコメント:

コメントを投稿