2014年5月10日土曜日

単、始めました。


GWが終わってもなんだか今年は例年より朝晩ひんやりするような
気がしておりますが、昼間は暑いくらいの日も増えてきましたね。



単は6月からと定められてはいるきものの世界ですが、
普段着の範囲では、快適に過ごせるように融通をきかす、
ということが当たり前だと個人的には思っております。




約束事が堅苦しくて快適ではない衣類をだれが着たいと思うのでしょうね。
通りすがりのおばさま方が、若く何もわかってない(ように見える)方に
親切心からいろいろアドバイスをする、ということもわかるのですが、
否定はいかんのではないかと思うのです。




好きな服を着て道を歩いていると、
突然見ず知らずの人にそのすべてを全否定される、
なんて恐怖でしかありません。




と、話が横道にそれましたが、(逸れすぎ)
きわ調整店にも単が入荷いたしました。





こないだまでも少しはありましたが、
補強されました。
ので、写真を撮ってみました。


















































あまり色がきれいに出ていませんが、
それはぜひ店頭でお確かめくださいませ^^
その他、麻や絽、夏帯もはいっております。




一押しは、一番上の黒小紋です!










0 件のコメント:

コメントを投稿