2014年6月13日金曜日

ワンピースお仕立 前篇


 以前FBでは写真をご紹介したんですが、
きものから洋服への作り替えをさせていただいております。




うちで扱っているきものの中で、気に入っていただけるものがありましたので、
そちらをお買い上げいただき、解いて洗い張りまでした状態がこちらです。








この間、デザインの打ち合わせと採寸にお越しいただきました^^


襟ぐりはこんな感じで~~~。
スカート丈はこんなくらいで~~~。
と言っているところです。








採寸もさせていただきまして、







パターンおこして仮縫いです。(今ココ)





本当はもう少し作業が進んでいるんですが、
それはご本人が現物をみられてからのご紹介にさせていただきます。
ご本人にまずは見ていただきたいので!



というわけで、後篇に続きます!





0 件のコメント:

コメントを投稿