2017年5月4日木曜日

ご報告


風薫る五月、うちの窓からも行楽に出かけるのであろう
親子連れの姿を毎朝見かけます。



皆様はどんなGWをお過ごしでしょうか。



私は、娘の風邪を2番手としてもらいまして、
まだスッキリしません。
喜美子さんは3番手、主人は4番手です。



2番手の私がまだ治らないくらい
しっかりした風邪でしたので、
この連休はすべて養生にあてる予定です。とほほ。



さて、こんな湿気た話から入ってしまいましたが、
タイトルの通り、ご報告でございます。




私事ではございますが、
現在第二子妊娠中で、予定日は6月早々です。
ちょっと早まるともう今月中にはお産になるかもしれません。




お仕事は現在、お時間をいただけるものにつきましては
お預かりさせていただいていますが、
急品などは、この夏対応ができない場合もございます。




第一子の時同様、いろいろ前もって想定していても
やってみないとわからないことが多いと思いますので、
常に臨機応変、随時ご相談、という形にさせていただこうと
思っております。




喜美子さんの方は、部分直しなどは従来通りお預かり
させていただきますが、洋服のオーダーメイドに関しては、
しばらくの間お断りさせていただく予定です。




また、想定外の臨時休業や、半休などもあるかもしれません。
勝手ばかりをお願いいたしますが、どうぞご了承くださいませ。




まずは、無事の出産をご報告できるよう、
あとひと月気を付けたいと思います。
今後とも引き続きどうぞよろしくお願いいたします!



0 件のコメント:

コメントを投稿